top of page

「私トリセツ」OPENしました!!

更新日:2022年8月2日

ご訪問いただきまして

本当にありがとうございます!!


無事、7月31日を迎え

ホッとしています🍀


この記事では、

「私トリセツ」の”取説”(=取扱説明書)

ご紹介したいと思います。


「私トリセツ」とは?




「私トリセツ」は、A4・8枚程度で

PDF送信または郵送させていただきます。


  • 数秘術

  • 陰陽五行

  • ワンオラクルカード


頂いた生年月日から、

色んな角度でお調べいたします。


私は、特に数字が好きなので

”数秘術”を多用しておりますが

”五行”も大変好きなので

あわせてお届けします。


当初の予定では、

私自身が長い文章が苦手で

4枚程度にまとめたのですが

物足りなさが出てくるかと

8枚程度にいたしました。


数秘術について


ヌメロロジーを学びましたが、

カバラ式をメインで見ております。

ヌメロロジーも取り入れております。


陰陽五行


自然が大好きな私。

特に、陰陽五行や60タイプが面白く

色々な受け取り方がありますので

その中のいくつかをご紹介しています。



読み方・見方について


しっかり読みたい方は、

最初から読んでいただければと思います。


読むのが苦手な方でも、

気になるところをひろい読み頂いたり

キーワードを御覧頂いたりと

その時の気分でご覧いただけます。


古代からの統計学を用いたもので、

自分の持っている資質や本質・才能など

自分は認識していなくても


「そういえば、、、、、」


っと、新しい自分発見のお手伝いになるのでは?

っとこのホームページと「私トリセツ」を

立ち上げることにいたしました。


OPEN記念!!500円引き!!




本日から、8月2日までの3日間。

(受付終了時間 20時)


500円引き!!


PDF送信ですと半額の500円

ご覧いただくことができます!!


購入特典


購入特典は、

①ワンオラクルカードをお守りに

 待ち受け画面にしていただくように別にメール送信

②電話相談1000円引きチケット

 深堀・ご相談にお電話で対応します。




お申し込み手順


お申し込みは、HOMEページから

一番下のフォームにご記入ください。


  • 「私トリセツ」「あの人のトリセツ」

  • 名前

  • 生年月日(わかれば時間)

  • 気になること・知りたいこと

  • メールアドレス(お支払い・PDF送信に使います)

  • お支払いはカード決済(それ以外はミンネへ)

  • 追記:48時間以内決済(遅れる場合のみ支払日)


電話相談に関しては、

改めてフォームからお願いします。


「私トリセツ」のお申し込み頂いた人以外

受付いたしませんのでご了承ください。


  • お名前

  • 相談内容

  • お相手様の性別・関係性(人間関係の場合)

  • お相手様の生年月日(人間関係の場合)

  • お支払い用メールアドレス

  • お電話の都合のいい日時(3つほど)

  • 私からのお電話もしくはかけていただくほうがいいか?

  • LINE通話がいいか?(ラインアカウントお伝えします)

  • お電話番号(電話の場合)


「私トリセツ」まとめ


「占い」と思っていただいてもいいですし

「古代からの統計学」を使っているという

受け止め方でもどちらでもOKです。


内観内省のツールにしていただいても

また、これからの選択の参考にしていただいても

あなたにおまかせします。


最後まで御覧いただきまして

本当にありがとうございました。



「私トリセツ」 MK NAKAMURA

bottom of page