top of page

お守り待ち受け画像って何??

更新日:2023年2月16日

「私トリセツ」の特典の待ち受けお守り画像とは??


特典の待受お守り画像は2022年で終了いたしました!


カードリーディング:ワンオラクルカード


表紙+8枚程度の私のトリセツの最後に、

オラクルカードで1枚。

あなたのために引いています。

クリスタルで浄化して、

しっかりシャッフルして引いています。


今のあなたへの1枚です。



このオラクルカードは、

「unidoroオラクルカード」といいます。

ダイレクトにメッセージが受け取れるので

私と娘のお気に入りです🌈


気になった時に見たらOK!


持っててもらうだけでOK!

ふと気になった時に見てもらうだけでOK!


あなたのラッキーモチーフを、

セットにしています♪


カードリーディングや、

お守り待受がほしい!!っと

リピートも歓迎です🌈

その時は、なにについて知りたいか

教えていただければPDFでお届けします。

「私トリセツ」は気づきのため

数秘術と陰陽五行でお調べしています。

ワンオラクルカードも、

たくさんある中で、矛盾したことばもあります。

それを見た時に、ふと気がついたことや

感じたこと、、、、それが重要です。


気づきのためのアイテムとしてお使いください。




bottom of page